あだログ

車、バイクを中心に雑記ブログを書いていきます。

アストロプロダクツ行ってきた!!

 

今回はジムニーJA11の修理とパワーUPをしていくのでほしかった工具を買いにいってきました。

アストロプロダクツさんではホームセンターで売っていないものがあったり、ネットで買うより実際に見て買いたいときにオススメ!! 

ホームセンターで安物の工具を買おうと思っている方は一度、アストロプロダクツを検討することをオススメします。

 

 

ホームページ

 

www.astro-p.co.jp

 

 

購入したもの

 

サイズ変換アダプタ

 

 

ディープソケットを3/8DRで購入したので、いろいろ使えるように購入!!

 

タイロッドエンドリムーバー

 

 

f:id:orororoblog:20210207152011j:image

 

写真中央のネジの部分を外すために購入!! 

 

3/8DRウォブルエクステンション

 

 

なんとなく購入!!

たまに長いのを使いたいときありますよね笑

 

3/8DRラチェットセットディープ

 

 

 

3/8DRディープソケットセットを買おうと思っていたが、

20以上のソケットは使わないだろうと思い、値段のあまり変わらないラチェットセットを購入!!

 

ラチェットをカリカリしてモチベーションを上げます笑

 

スライディングハンマー

 

[rakuten:astroproducts:10012974:detail]

 

買ったものがなかったので別なやつを貼っておきます。

自分が買ったやつは3000円ちょっとでした。

使いたいときが何回かあったので購入!

 

まとめ

 

今回は スライディングハンマーだけ店舗になかったので楽天で購入!!

楽天アストロプロダクツさんの商品が買えるということを知れたのが、今回の発見でした。

お手ごろな価格でいろいろな工具があるアストロプロダクツさんおすすめです!!

 

おわり

twitter.com

ブログを見ていただきありがとうございました。