あだログ

車、バイクを中心に雑記ブログを書いていきます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【アクティ】バックドア調整 ガタガタとなる音を対策

どうもこんにちは、あだちです。 4年前に中古で購入したアクティですが、購入したときから段差を乗り越えるたびにバックドアが「ガタガタ」と鳴っていました。 事故車かな?と思ったりもしますが、とりあえず治しましょう。 バックドア調整、修理していきま…

【亀登鞄製作所 L字ファスナー】財布をレビュー+財布を改造する!

どうもこんにちはあだちです。 今回はL字ファスナーの財布を購入したので簡単なレビューと改造をしていきたいと思います。 財布まで改造しちゃうのかい!! ヤァッー!! (あだ日常ブログは主にバイク、自動車を扱っているブログです。) 今回、購入した財…

写真で楽しむホンダコレクションホール

どうもこんにちは!あだちです。 2022年9月に3年ぶりにモビィリティリゾートもてぎ(※1)で行われたMotoGP(※2)を見に行ってきました。 ※1 旧 ツインリンクもてぎ ※2 バイクのレース その時に行ったホンダコレクションホールの写真を振り返っていきましょう…

2022年振り返りブログ

どうもこんにちは!あだちです。 2023年もよろしくお願いします! 少し遅くなりましたが、2022年を振り返ります。 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 2022アクセス数TOP3 まとめ 1月 雪の予報が出たため、通勤車両のアクティを慌ててスタ…