あだログ

車、バイクを中心に雑記ブログを書いていきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DUCATI Monster696 半年レビュー

今回はDUCATI Monster696の半年レビューをしていきます。 はじめに スペック紹介 良かった点 軽いこと それなりにパワーがある 意外と距離が走れる!! 所有欲を満たせる 悪かった点 ライディングフォームが謎!? クセがある乗り味 フロントフォーク、リア…

ジムニー修理 ドライブシャフト折れのはずが!?

ジムニー修理 ドライブシャフト折れのはずが!? 故障したジムニーJA11を修理していきます。 フロントの電磁ロッカーONで左前タイヤが回っていなかったため、左前のドライブシャフト折れが予想されます。 やっていきましょう!! フロントのデフオイルを抜い…

【ミニモト】初乗りDAY2 小さなバイクと行くもてぎ

今回は初乗りDAY2ということで、車、バイクの先生とツーリングです!! つくばに集合し、道の駅もてぎを目指します。 今回は4台です! 集合写真 GT50 モンキー ダックス?シャーリー? Monster696 道の駅もてぎに到着!! 集合写真 今回はカスタムされたバイ…

【DUCATI Monster696】極寒の初日の出ツーリング 大洗

明けましておめでとう御座います。 今年も宜しくお願いします。 出発 なんとか大洗に到着、、、 ようやく友達と合流!! 帰り道に山岡家に行くことに 出発 ずっと予定が合わずツーリングに行けていなかった友達と大洗に初日の出を見に行くことが決定!! 大…