あだログ

車、バイクを中心に雑記ブログを書いていきます。

2020買って良かった物ベスト3

お題「#買って良かった2020

 

どうもこんにちは!

今回は自分が2020年買って良かった物を紹介していきたいと思います。

 

 

1位

15000円くらい

 

写真は気が向いたら載せます、、、

 

仕事の疲れがなかなか取れず、肩こりが酷かったので購入!

 

今までぺったんこの布団を2枚重ねて寝ていましたが、布団の間にマットレスを入れて使用しています。

朝起きた時の体の重たさが大分減り、肩こりも軽減、もっと早く買っておけば良かった!

 

寝具にお金をかけろと聞きますが納得です!

自分は枕よりマットレスの買い替えが効果を体感できました。

 

2位

f:id:orororoblog:20201130002007j:image

走行距離約5800kmの物を乗り出し70万で購入!

 

ざっくりスペックを紹介すると、

空冷696cc

L型2気筒

乾燥重量 161kg 軽い!!

こんな感じです!

 

乗ってみた感想

車重が軽くてそれなりにパワーがあり、やや前傾のライディングポジションです。

以前乗っていたcbr1000rr よりもツーリングが楽になり楽しくなりました。

自分は軽いバイクの方が向いてるかもしれませんね!

 

別の記事でモンスター696 紹介していけたらと思いますー

 

2022.1.3追記

半年レビュー書きました!

orororoblog.hatenablog.com

 

3位

  • iPhone SE2

f:id:orororoblog:20220103034558p:plain

引用元:https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-se/4.7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4-64gb-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88

 

使用していた「iPhone6」がさすがに限界になり「iPhone SE2 128GB ブラック」を購入!

サイズも変わらなくそのままでスペックが上がった感じでした。

今だったら「iPhone 12mini」がいいかなぁと思いつつも、納得の3位です!

 

以上です!!

 

皆さん、2020年いい買い物ができましたかー?

来年もいい買い物をできるように情報の共有していきたいです!

 

おわり

twitter.com