あだログ

車、バイクを中心に雑記ブログを書いていきます。

【ミニモト】初乗りDAY2 小さなバイクと行くもてぎ

f:id:orororoblog:20210102213543j:image

今回は初乗りDAY2ということで、車、バイクの先生とツーリングです!!

つくばに集合し、道の駅もてぎを目指します。

 今回は4台です!

 

 

  • 集合写真

f:id:orororoblog:20210102213617j:image

今回はカスタムされたバイクを紹介していけたらと思います。
ですがカスタム内容はよくわかっていません。

 

  • GT50

f:id:orororoblog:20210102213543j:plain

空冷2スト125ccのエンジンに乗せ替え

ブレーキはブレンボに交換

チャンバーは確か、ワンメイクで作ってもらっていたはずです。

全塗装

確か、フロントフォーク、ステムなども変わっていたと思います。

他にもいろいろ変わっていてよくわかりません!!

拡散希望らしいです!!

 

  • モンキー

f:id:orororoblog:20210104022642j:image

いろいろ紹介したいところですが詳細不明

確か125ccにボアアップしてあったはず

写真を見てください!

拡散希望らしいです!

 

  • ダックス?シャーリー?

f:id:orororoblog:20210104022645j:image

 全然わからないので写真を見てください!

詳細不明

 

  • Monster696

今回はMoster696で参戦です。

YSR50/80はおやすみでした。

今度はYSR50/80で参戦したいですね。

orororoblog.hatenablog.com

 

道の駅もてぎに到着!!

混んでいたので近くのセブンイレブンに移動

コンビニ弁当を食べます。

 自分はねぎ塩豚カルビ丼みたいなやつを食べました。

 

帰りはビーフラインを通り、八郷を抜けて帰りました。

まったりと楽しくバイクに乗れました。

ありがとうございました。

 

おわり

twitter.com

ブログを見ていただきありがとうございました。