あだログ

車、バイクを中心に雑記ブログを書いていきます。

GTX1060 Rebel250 山岡家 2021.3.14

GTX1060をRebel250に乗って持ってきてくれた友達と山岡家に行ったというブログ笑

 

 

GTX1060をもらいました! ありがとう!!

f:id:orororoblog:20210314172536j:image

 グラフィックボードを購入する予定でしたが、ビットコインの高騰によりグラフィックボードの価格が高騰、最近は時期じゃないようです。

 

困っていたところ、友達が使っていないグラフィックボードを分けてくれました。

 

ありがとう!!

 

助かります!

 

PCを自作します!!

f:id:orororoblog:20210314172558j:image

f:id:orororoblog:20210314172620j:image

 intel CORE i5-10400F

ASRock H470M

を購入しました。

 

残りはメモリ、SSD、電源、PCケースを買って組み立てていこうと思ってます!!

 

HONDA Rebel250 紹介!

f:id:orororoblog:20210314172722j:image

たまにはバイクを動かしたいということで、バイクでグラフィックボードを持ってきてくれました。

 

すかさず写真を撮っていきます笑

 

ja.wikipedia.org

 

HONDA Rebel250

 

非常に乗りやすいと評判のようです。

軽い、足つき○、燃費○

水冷DOHC単気筒

満タン給油で300km以上走るので、ガソリンをあまり気にしなくてもいいところもいいですね。

友達のバイクはハンドルを交換し、体に近い位置に変わっています。

まったり乗るのにぴったりなバイクです!

 

山岡家

f:id:orororoblog:20210314172805j:image

f:id:orororoblog:20210314172824j:image

f:id:orororoblog:20210314172836j:image

ということで、合流したので山岡家に行きました。

 

友達は塩ラーメン、自分は特製味噌ラーメン、餃子を頼みました。

 

 たまには餃子もいいですね。

定期的に食べたくなる味、山岡家でした!

 

バイク修理待ちのため

 

DUCATI Monster696のフロントフォークオイル漏れは部品を注文中で、

部品が来るまではそのままにしておこうと思っています。

 

というわけで

YSR80にまた乗ろうというわけです。

 

YSR80の写真や紹介はまた今度!!

 

1年以上、放置していましたが、

2,3分ぐらいキックをしていたらエンジンがかかりました。

 

すこし乗ってみて異常はなし

タイヤの空気を入れました。

 

あとは自賠責保険をコンビニで買ってくればツーリングにいけそうです!!

 

最後に

今回はPC、バイク、山岡家 と内容が渋滞していますが、たまには日記のようなブログも書いていこうと思っています!

 

おわり

twitter.com

ブログを見ていただきありがとうございました。